化粧して、ハッピーになりたい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 化粧品の石鹸を使いやすくする技

  作成日時 : 2011/04/02 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず最初にこちらの化粧の悩みサイトが人気ですねコスメの悩み
小さくなった石鹸は、使いづらいですよね。ところが、その石鹸を皿にのせて、電子レンジの中に入れて、30秒ほど温めます、あら不思議と石鹸がみるみる膨らんできて程良く使いやすい大きさに変身します。こうすれば最後までしっかり使えても経済的ですね。 ただ、温めるときは時間に注意しないと、石鹸が焦げてしまいます。さらに、温めた後は電子レンジの中にせっけんの匂いが残っているので、すぐに料理に使ってはダメですね。アルコールで電子レンジの内側をふくと良いですよ。化粧をする時
にでも試してください。化粧の紹介情報でした!!

コスメのオススメ

化粧塾






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
化粧品の石鹸を使いやすくする技 化粧して、ハッピーになりたい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる